会社に雇われなくても生きていける方法はいくらでもあると気付いた

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりデイトレは無理だぁ・・・

私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。

やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・

一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。

どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。

もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・トホホ

ハイ!ちょっと前までの私です。

それがね・・・その悩みはいとも簡単に打破できました。

わかった事は、常に投資で充分な利益を上げている人とは全体のほんの一握りの人という事を再確認。

その一握りの人たちには勝てる理由がある事。

勝ち組投資家さん達は、勝てない私と同じトレード法はしていませんでした!

たった一日で奇跡が起きた!

まったくよい結果が出ない私が勝てるようになった経緯をお話します。


続きはこちらを読んで下さい
2006.12.31 19:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
オークションで稼ぎ続ける秘密の方法

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら


 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれません

オークションを利用する最大のメリットとは?
恐ろしいことにこの事に大半の人は気づいていません・・・・
これこそが最大のメリットであり、最強のキャッシュを生む仕組みです。
この重要性に気付かなければオークションで利益を出し続けることは難しいでしょう・・
これに気付かなければ価格競争するしかありません・・

原価で売れても利益がでるそのカラクリとは?

これで価格競争からはサヨウナラ。
入札状況をチェックしたり、落札額でヒヤヒヤしたりする必要もありません。

出品すれば100人中、100人が「安い!」と評価するモノとは?

モノの価値はひとそれぞれですよね?
でも100人中100人が同じ価値、それを少しだけ安く出品すれば必ず入札されるというアイテムを披露し、それを利用し利益を掴む方法をご説明します

意外と知らない、確実に売れる商品群は?

オークションは博打ではありません。いつでもニーズがあり必ず入札されるアイテム。
それを出品するだけでも当ノウハウで利益確保が可能となります。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.31 18:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
完全無料で毎日2000アクセスを稼ぐマーケティング

「このままじゃ、つらい人生で終わってしまう」
そう思った私は、会社を辞めることを決意し、
ゲームソフト作成などパソコンをかじった経験があるので、
自宅で気軽に出来る、インターネットビジネスをすることにしました。

まず、ヤフーオークションを始めましたが、まったく売れず在庫の山を抱える羽目に(涙)
物販アフィリエイトを始めましたが、まったく売れずゴミブログ散乱(悲)
アフィリエイトマニュアルやネット起業マニュアルを読んでも全然まったく効果なし。

そんな中、
資料請求アフィリエイトでようやく1万円の利益が出たと思ったら、
ASPアフィリ手数料不払い攻撃(怒)

いやーマジでやめようと思いましたね(苦笑)

その頃、すでにネットビジネスで生計を立てることを半ばあきらめていたので、
毎日のように就職情報を探していました。
ホームページは、ロリポップで年間契約だから維持費は掛からないし、
ブログも無料だから、ほったらかしで気にもしていませんでした。

ある日、何気なくHPのアクセス解析を見てみたら、
ユニーク216 ページビュー322 となっていたのです。

???????????????
わけがわかりませんでした。
広告も打ってないし何もしていないはずなのに、
なぜこんなにアクセス数があるんだ?
もしかして、2ちゃんねるで叩かれているのか?(怖)と思いながら、
調べてみると、適当に作ったダイエット商品のページだけ

アクセスアップしているではありませんか。
2ちゃんねるは一切関係ありませんでした(ホッ)

そして、詳しくアクセス解析を調べてみて、
そのアクセスは○○○○○のアクセスということに気付いたんです。
そこで、他のホームページやブログでも同じことをやってみました。
アクセスアップfukui3

すると、他のページも1日で100~200のアクセス数になりました。
「やった!これだけアクセスがあればお金になる」と思い、
いままで集めた情報をフル活用して、
アドセンスやアフィリリンクを貼り付けました。
すると・・・
簡単に月の利益が10万円を突破することができたのです♪

ブログへのコメントやトラックバックはすべて手作業で行われますが、
私が発見した方法も同じく手作業なので、作業量に限界があります。
いくら、やればやった分だけお金になると言っても、
単純作業をずっと続けていくのはかなりの重労働。

正直、私はつかれちゃいました・・・。

そこで、アクセスアップを全自動にするべく
ツールを開発することにしました。

続きもご覧下さい

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.31 17:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
今、株式投資は誰でも参加でき大変ブームになっています。

今何が流行っているか調べるのには、本屋さんへ行くといいと聞きます。

その中で一番人が多いコーナーなどは間違いなく今、流行っています。

株式のコーナーも人が沢山いますし、新刊も続々登場しています。

ただしこの分野だけはないのです。

携帯での株式投資やスイングトレードについての本が・・・

スイングトレードとは2日から1週間ぐらいの投資のことです。

そしていつも思うのが確信に迫っていない!

そんな印象を持ちます。

もしかして書いてはいけないのか?

などと考えてしまいます。




突然ですが、こんな情報があったとします。次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


□ 少額投資でも十分稼げる携帯スイングトレードテクニック

□ 資金を遊ばせず常に回転させる携帯スイングテクニック

□会社帰りの電車の中で、明日稼ぐ銘柄を見つけて、その場で逆指値を使ってする発注する方法。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.31 14:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.31 08:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
私は北海道出身で、札幌市内の大学を卒業後、
そのまま札幌で飲食業界に就職し、
そのままルーチンワークをこなしていました。

日々変わらない仕事に疑問を感じ転職したものの、
また懲りずに飲食業界へ・・・。

そのときに、上京してまいりました。

当時は3店舗の店長を務めており、
朝9時から閉店後の深夜1時頃まで働くことも多々ありました。

担当していた3店舗間が離れており、
自宅からも車で2時間かかるために、
そのままマイカーで就寝することも多々ありました。

このときまでは、ごく普通のサラリーマンでした。


そのとき、ふとしたキッカケでインターネット起業というものを知り、
もともと「何かビジネスをやりたい!」と思っていた私は
その魅力にとりつかれ、なんの根拠もなく退職。


しかし、最初からうまくいく訳がない!と思い、
2箇所のファミレスかけもちで、アルバイトを始めました。


ファミレスA 17~23時
ファミレスB 24~翌9時


2箇所とも週6回の勤務をしており、
完全な休日は1ヶ月1回程度です。


このように、なんと毎日16時間もの時間を
アルバイトに費やしていたのです。

自宅から勤務先への移動時間もありますから、
実質の在宅時間は5時間程度しかありません。

そのなかで食事・入浴・睡眠時間をとりながら、
アフィリ作業を始めました。

2006年1月のことです。


当時の私は、アルバイトからの収入があったとはいえ、
一人暮らしをしていましたから、とにかく必死です。
少しでも気を抜くと、生活ができなくなってしまいます。


そんな生活からどうしても脱却したくて、
アフィリエイトで儲けるための研究を日々重ね、
毎日コツコツと作業をこなしていたのです。


そしてなんと、

60日で30万円、

 さらに

90日で50万円、

そして6月には月収100万円以上もの
アフィリエイト収入を手に入れたのです。


続きを読む
2006.12.31 06:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
あなたは、正直、情報起業で儲かっていますか?

銀行口座にお金は振り込まれましたか?

いろいろ情報商材を買って、ブログやメルマガをはじめてはいるものの・・・


「色々やっているんだけど、全然儲からない・・・」と悩んでいる方も多いと思います。


また、お金が掛からない、ノーリスクの情報起業のはずなのに。。。

「何とかしなくちゃ!」と 徐々に広告や懸賞に注ぎ込むお金も増えていって。。。

いつの間にか100万近く投資して しまっている方もいるのではないでしょうか?


「何故、儲からないのか?」


儲からないのは、当然です。


それは・・・


あなたが、素直に何の疑いもなく、巷に溢れるありふれた

ノ ウ ハ ウ  ”だ け”を一生懸命やっているからです。


スタート時点から「稼げるやり方」をやっていないからです。


そのままやっても、1年後も同じでしょう。


今のままでは、いつまで経っても決して稼ぐ事はできません。


まだ一握りの方々ですが、情報販売で月商数百万以上の情報起業家は実際にいます。


あなたは、何故、彼達のように稼ぐ事が出来ないのか?


それは情報起業で稼げるやり方を知っているか、知らないかの違いです。


彼達は最初から「稼げるやり方」を知っています。

だから、いきなり「稼げる」のです。



続きはコチラ
2006.12.31 04:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、現在では出せません。


前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せていましたが、それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、今回の再販開始となりました。
すでに、前回のご購入者の皆さんには「差分版」として有償提供が終了しています。

この差分版のみで、現在の携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウが得られるようになっています。

携帯SEOはすでにビッグキーワードが激戦となっている以上、残す手立てはランキング攻略のみです。


本書前バージョンの販売終了後、春ごろから我々講師陣のグループで本格的にランキング攻略をしていきました。
さらに成果を出したのち、仲のいい人たちを巻き込んで、ランキングの「押し上げ」を行いました。
その結果、一日のPVが500~2000を超えるランキングを多数量産することに成功しました。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.31 01:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
メルマガ・ウェブログでアフィリエイト~ 短縮URLで稼ぐアフィリエイターのURL圧縮ツール

「メルマガは儲かる」と言われて発行したものの、

実際やってみたら、さっぱり儲からない。。。

そんな方いませんか?

実は、私もついこの間まで、その一人でした。

メルマガで商品をアフィリエイトしても、全然売れない。

サイトでクリック数を見ても、
メルマガ発行部数に対してクリックの割合が、あまりにも少ない。

クリックされても、全然購入されない。。。

「メルマガで成功するぞ!」

そんな野望を抱いて発行してはみたものの、
実際やってみると思った以上に難しく、
さっぱり売れない状態が続いていました。

そしてしばらくすると、こんな気持ちになります。

「メルマガ発行しても、全然儲からないじゃないか!!」

メルマガ発行からしばらくの間は稼げない状態が続き、
いい加減に諦めかけていた頃。。

ちょっとしたキッカケで、売上が一変したんです。

本当に、些細なことなんですが、

今考えると、

「なんでもっと早く使わなかったんだろう?」

そんな気持ちで一杯です。

今は、メルマガで1ヶ月に数万円の収入があります。

あるツールを使っただけで、状況が変わりました。

そのツールとは・・・

独自ドメインで圧縮できる「URL圧縮ツール」です。

今まで「http://tinyurl.com/」 や 「http://ooatari.com/」 を使い、
メルマガで紹介していました。

しかし・・・このツールを使って、独自ドメインの圧縮URLで紹介してみたところ、

なんと、クリック数が4倍以上に跳ね上がったんです。

リンクのURLを変えただけなのに、
こんなにも反応が違うとは、思いもしませんでした。

使ってみるまでは、こんなに効果があるとは思わなかったんです。

無料の短縮URLサービスは、とても便利です。

ただ残念な事に、最近はいろいろと問題も出てきていますね。

* http://ooatari.com/ = サーバーエラーで、一時期は使えない状態に…

* http://tinyurl.com/ = インフォカートでアフィリエイトした場合、短縮URL経由で購入されても、正常に反映されないということが、最近判明しました。

他の無料サービスも、このようにいつ問題が起こるかわかりません。

たまにリンクが切れていたので再配信しているメルマガもありますが
はっきりいって読者にはバレバレです。

再配信すればそれだけ解除率も高くなってしまいます。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.30 23:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.30 20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.30 17:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ふざけるな! どこにも無いじゃないか!!
    
   待ち受け画像を変えようと、ランキングから
   めぼしいサイトに行って、探し回ること1時間
    
   さんざん探してわかったのは画像なんて無い
   という事だった。
    
   画像が出てきそうな所をクリックしまくっても、
   行くのはランキングか、他のサイトばかり。
    
   全部のリンクを押す勢いで、
   クリックしたけど、画像なんてどこにも無い。
   だまされた!
   くそ~
   ふざけやがって、1時間返せ! (`ヘ´)

これ、ある日の私の姿です。

   でも、あなたもこんな経験したことがあるのではありませんか?

   もし、あるのでしたら、それは、
   あなただけではなく、
 
   他のサイト利用者も、大抵は経験している、

   頭に来る話だと思います。

   こんな携帯のサイト、無くなればいいですよね。

   画像とかがあるふりをして、探すと、
   どこにもないんです。

   こんなクソサイト2度と行きません。

本当に、時間がもったいない。

   「うん、うん、そうだよね、本当に腹が立つよね」

   と、思われたあなた。

   もし、あなたが、携帯アフィリでサイトを作っているのでしたら、
   まさかと思いますが、同じような事になっていないでしょうね?

   ちょっとでも、「 どき! 」 としたあなた。

   もし、コンテンツが無い。

   または、あまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、
   ちょっと考えた方が良いですよ。

   コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

   ほとんど無いサイトだったら、
   ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。



続きを読む
2006.12.30 03:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
もてる方法!もてる男になるためのモテル方法

注意!このサイトを読むことは危険です。なぜなら、あなたがモテない理由がなくなってしまうからです。

チビでブサイクな20年間童貞だった男が

たった一ヶ月の実践で美人読者モデルを

ゲットした方法があります。

恥を忍んで正直に告白いたします。

今でこそ女性に不自由のない暮らしをしていますが、実は私も以前は全くモテませんでした。

それどころか一人の男としても見てもらえていなかったでしょう。
だから皆さんの気持ちが痛いほど分かるのです。

高校時代、こんなことがありました。

好きになるとその人しか見えなくなる性格の私。
うっかり後輩の女の子に恋をし、その子しか見えなくなってしまいました。いわゆる一目惚れです。

私はこんなふうに思いました。

呼び出して告白すれば、うまくいけば付き合えるはずだ。
もし失敗しても、好意を伝えたから、彼女も私のことが気になってきて、結局は好きになってくれるはずだ。

そして、彼女を呼び出し、告白 ・・・ 

私「 好きです!付き合ってください。」 

彼女「 ごめんなさい。今付き合うとか考えてなくって・・・ 」

私「 そうだよね。まだ僕のことしらないもんね。」
 
うんうん。フラレはしたけど、想定の範囲内だぞ。
好意を伝えたこれからが本番のはずだ。 

私は本気でそんな風に思っていたんです。

ですから、もう一回告白すれば付き合えると思っていました。全く根拠はありませんでしたが・・・

そして、また彼女を呼び出し、告白しました。

私「 前も言ったんですけど、やっぱりあきらめられなくて。付き合ってください! 」

私は、2度も告白したんだから、今回はOKという返事がもらえるだろうと思っていました。しかし・・・

彼女「 前も言ったと思うんですけどぉ、付き合うとか考えてなくって・・・ 」

あれ? おかしい? 好意を伝えると、向こうも好きになってくれるんじゃないの?

結局2連続で振られました。今となっては過去の事ですが、その時のショックはひどいものでした。この気持ちは、あなたも好きな子に振られたことがあれば分かってもらえますよね。

その後も好きになった子には頑張って告白しましたが、結果は同じ・・・・

そして、このままではいけないと、恋愛マニュアルを読みあさり、一生懸命勉強しました。
モテル方法、モテル秘訣、口説き文句を身に着けるために必死に勉強したのです。

そして、これだけ勉強したのだから、もうモテル男になっているだろうと実践してみたのですが・・・

マニュアルに載っているトークを女の子に言ったら、逆に引かれます。
マニュアルにあるように告白してみましたが、やはりNoという答えしか言われません。
自分なりの必殺トークも研究し実践してみるものの、やはり結果がでません。

まさにお手上げの状態です。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.30 02:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
携帯アフィリで使えるコンテンツと考えると
 ・ポエム画見本
 ・待ち受け画像
 ・ポエム画像
 ・その他の画像(凸とか)
 ・着メロ
 ・着歌
 ・小説
 ・ミニノウハウ
 ・日記(ブログ風で)

 などが、上げられると思いますが、

 たぶん、作りやすいのは、

 画像系ではないでしょうか?

 待ち受け画像なら、
 写真を撮ってきて、それを携帯用に加工すれば、直ぐに使えます。

 それにポエムを載せれば、
 簡単にポエム画像にもできますよね。

 他の、
 着メロ等(音楽)とか、小説等(文章)は作るのが大変ですし、
 素人では難しいジャンルだと言えるでしょう。

 とすると、

 やはり、画像コンテンツを充実させるのが、一番早いのでは?

 と言うことになりますね。

 でも、

 コンテンツが充実していると思ってもらうには
 どれぐらいの数が必要なのでしょうか?

 10?
 50?
 100?

 まあ、100以上あれば充実していると思われるかも知れませんが、

 できれば、200~300枚は欲しいところです。

 ええ?
 200枚も??
 そんなに用意できないよ!

 本当にそんなに必要なの?

 はい。
 それだけあれば、また来ようと思ってもらえるでしょう。

 一度や2度では見切れないほどの画像があれば、
 サイトにまた来る気になるのです。

 あなたもそうでしょう?

 「ここは画像がたくさんあるな、また今度見に来よう」

 と、ブックマークするとしたら、

 やはり、一度では見切れない程、画像が
 あるサイトですよね?

 そのためには、200~300あれば十分です。


続きを読む
2006.12.30 00:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
為替変動なんて1ミリも怖くない、究極のFXノウハウ

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.29 21:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
私は一年前まで、株というものを全く理解していませんでした。
そんなものはギャンブルだろうというイメージがありましたし、中国株などまして言語道断だったのです。
日本の株で大損している人も私の周りにいますし、中国株といっても、正直私にとってはマイナスのイメージしかありませんでした。

しかし、実際に中国株に投資してみて、私は株式投資とはどんなに素晴らしい資産形成の手段であるか理解できるようになったのです。

正直な話、株で本当に儲けられるのはほんの5%だといわれています。
大多数の人が株で損をしているのです。

しかし、よく考えてみてください。株で損をしているのってこんなことをしているからではないですか?

◆証券会社の営業マンの言うことを鵜呑みにして株を購入している
◆本などに載っている推薦銘柄をそのまま購入してしまう
◆そもそも株で勝てる法則を知らない
◆毎日株価を見て落ち着きがなく、ついつい頻繁に売買してしまう

この中で、一つか二つ思い当たることがあるのではないですか?
そうです。株における負け組と言われる人たちは大体これらの間違いを犯しているのです。

中国株にも日本の株にも共通して言えることなんですが、株で勝つには勝ちパターンを知っていないとだめです。

株で儲かってる人は例外なく皆勝ちパターンを知っています。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.29 19:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。


・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。


・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。


・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。


・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。


・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。


・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。


・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。


・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。


・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。


・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。


・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。


・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。


・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。


・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。


・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。


・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.29 16:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.29 13:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
高額な情報商材は必要ありません。いや買わないでください!
成功した人の話ばかり聞いても面白くないですよね?
必要なのは○○○○○○、これが最も大切なのです。
残念ながら、○○○○○○の作り方、活用方法について、曖昧に書いてあっても
実践的に書かれている商材はありません。

それでは核心から入ります。
超戦略マーケティングを手にすることによって、
あなたが得ることのできるノウハウを、説明します。
超戦略マーケティングで、あなたは次のノウハウを得ることができます。

誰でもできる超わかりやすいインフォプレナー(情報起業)入門編
知らない人は成功できない、最短距離で成功するための絶対公式
買うつもりの無いお客様に買ってもらうための○○マーケティング
100万円以上簡単に売りあげるための●●●●●●構築方法、活用法
コストゼロで5000件以上のハウスリストを集める方法
人間心理に訴えかける買わずに入られないセールスレターの極意
成功の法則 - 心を揺さぶる八ケ条
迷っているお客さんを購入に導く、お客さんの背中を軽く押す8個の○○ワード
アクセスを無限に増やせるス○○○ズページ
驚異的なHPアクセスアップを実現する○○マーケティング法
1日2000アクセスを実現する誰も知らない○○マーケティング
やってはいけないまぐまぐを使った○○○○マーケティング
究極の戦略的メルマガマーケティング
必ず売れるメルマガ短期戦略と長期戦略の驚くべきマーケティング手法
コンバージョンレート(成約率)アップの為のテクニック
あなたのファンを作る日本初公開の○○○マーケティングテクニック
1件あたりの売上金額を劇的にあげる●●●●●●(日本初公開)。
正しい広告効果の測定方法
メールマガジン精読率アップの技
一気に爆発的に売り上げる●●メール
売れない広告、レスポンスがあり売れる広告
必ず売れる!商材作りから販売までの戦略的マーケティングノウハウ
商材の価格設定のコツ
インフォカートの2ティアを一夜にして100人増やした魔法
約600社のメディア(TV、新聞、雑誌)にプレスリリースを配信する方法
マスコミとの付き合い方
生きた顧客を維持するためのアフターサポート
月収100万超えの考え方

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ブログやHP...いわゆるサイトを運営する人にとって、アクセスアップは永遠の課題です。
アクセスさえあれば、例えばブログで人気blogランキングで1位になれることはもちろんのこと、


それよりも何よりも、アフィリエイト報酬が稼ぎ放題です!


いくら上手なセールストークで記事を書いても、見る人がいなければ売り上げはあがりません。
その一方、記事の内容はいまいちでも、アクセス数が圧倒的ならば、購入する人が出てきます。


さらに言うなら、アクセス数が圧倒的なサイトで記事も素晴らしかったら...

どれだけ売り上げがあがるか...それは言うまでも無いですよね。


ではアクセスアップの方法は?

即効性を求める場合やお金をかけても良いという場合は、メルマガ広告やPPC広告を利用する方法があります。
しかし、それは例えるなら薬のようなものですから、効き目がきれたら、またアクセスはなくなります。


費用をかけず、安定的に多くのアクセス数を保つ方法はSEO以外にはありません!


しかしこのSEO、難点のひとつは常にアルゴリズムが変動していることがあげられます。
ただアルゴリズムの変更は、今までのSEOが通用しなくなるほど一気には変動しません。
(spam行為で検索順位を上げていた場合は、対策を打たれ、一気に順位が下降することがあります)

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 21:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
短期間で稼ぐ副業FX

政府は現在、「失敗しても再挑戦できる社会」を目指しているそうです。

これって、金儲けに失敗しても「何度でも金儲けに挑戦できる社会」でしょう?

年収300万円以下の生活から、這い上がるためには
きれいごとは言っていられません。

だって、出生率の低下で年金の崩壊は確実です。

賢明なあなたなら、老後の生活を自分でクリエイトしていく=副業で稼ぐこと、を考えなければならないことにお気づきでしょう?

政府は助けてくれませんよ。年金が崩壊したら、生活保護を充実させるために増税が図られます。

そのためのツールを提供します。
FXならそのための副業として最適です。

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。

現在、FXのマニュアルが、書籍があふれています。

でも、書籍は論外。
いくら読んでも、稼ぐことはできません。

では、私どもの手法とどこが違うのか?

それは、
副業にできるほど、安定してリスクを抑えて、初心者でも稼ぐことができる。
簡単だから誰でもすぐに始められる。
稼ぎ段違いだ。
1日、2~4時間で数万稼げる。
肢体不自由でもできる。
小難しい知識は要らない。
そして、10万円からでも取引が可能。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 20:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
この頃、巷では当たり前の競艇予想ノウハウを、さぞかし自分のノウハウのように語る人であふれかえっています。もちろん、それらの競艇予想のノウハウは間違ったことを言っているわけではありません。

  競艇の基本的なこと、理論的なことはとても大切です。しかし、いくらそのようなノウハウを手にいれたとしても、結局、いつまでたっても予想紙や他人からの情報などを参考にして、舟券を買ってしまう人が多いのです。その結果、予想が的中しているにも関わらず、利益をみれば損をしている人が多いのです。これでは全く意味がない。どうやって、予想を的中させ、しかも回収率を高くすることができるのか?

  つまり、高的中率、そして、高回収率が望める競艇予想ができるようにならなければ、競艇ライフは大きく変わることがないのです。

  正直に言います。私は今までに競艇でいかに楽して儲け続けることができるのか?いかに回収率の高い圧倒的な予想方法はないのか?ただ、それだけを追求してきました。

  そして、その予想方法を発見しようと決意してから、気が付いたときには17年もの歳月が過ぎていました。そして、これまでの経緯を見つめ直してみて思ったのです。

  「もう私は競艇で十分儲ける方法が分かった。そして稼ぐことができた・・・。しかし、競艇を始めて47年間。17年もの歳月を重ね、研究に研究を重ねて創り上げてきたこの競艇予想ノウハウを自分のものだけにしてしまっていいのだろうか。これからは競艇を愛するあなたような人のために、この情報を公開すべきではないだろうか?」

  そのような思いで、今回、この競艇予想の必勝方法を公開する決意をしたのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 17:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
知ってました?
借金は返済をやめちゃうと
減っていくって!!

「何をバカなこと、言っているの」

「そんなことあるわけないじゃない」

「銀行や債権者が黙ってるわけないでしょ」

「すべての財産が差し押さえられて、借金取りが山のように連日押しかけて、倒産、自己破産させられて終わりでしょ」

など、色々な声が聞こえてきそうですが・・・・・

本当です!!

借金は返済をやめると減っていきます。

不思議なことですが、

逆に無理をして借金を返済し続けると、借金(債務)は減るどころか増えていきます。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 14:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。

今や参加者は●●万人。

ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、

恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。

時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・

もっと好みの人を見つけられたら・・

そう感じませんか?


続きを読む☆
2006.12.28 11:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.28 09:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下?という現実から★

ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。

実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。

サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。

まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)

あなたも似たような経験がありませんか?

アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…

ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。

なぜ売れたのかわからなかった・・・

しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円~200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです!

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.27 23:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
マーケット(市場)には、どんなプレイヤーがいるでしょうか?

答え!
日本の証券会社・銀行・ファンドなどの機関投資家
(大口投資家)と、我々個人投資家。

それに対して、外国(外資系)の証券会社・銀行・ファンドなどの機関投資家と、外国人個人投資家です。

プロじゃないのって、個人投資家だけじゃないですか。
株式市場という大きな世界の中で、プロじゃないのは個人投資家だけなんです。あとそれ以外は参加者全員がプロ。個人投資家は、仕事を持っている、投資もどこで勉強していいかわからない。そういう個人投資家がプロと同じ土俵で闘うわけです。同じ枠内、同じリングで闘うわけじゃないですか。どう考えても負けますよね。負けるのは当たり前だと思います。だって、彼らは朝から晩までずっと株のモニターに向き合って仕事をしているわけです。これらの中に我々がポンと飛び込んで、彼らから利益を取れるのか、株式市場で運用できるのかといったら、ちょっと無理そうだなと思ってしまいますよね。

 実際、無理なんです。だから個人投資家の99%は負組と言われています。

去年、株を買ったよという人は、絶対上がっていると思うんです。もし、買って下がっていたら、相当変な銘柄に投資していると思います。絶対、誰でも、もうかった相場なんです、去年までは。

そこで、みんな勘違いしちゃったんです。自分には実力がある、株はもうかるものだと勘違いしたわけです。しかし、それは勘違い、ただの幻だったということを、ライブドアショックが気づかせたわけです。ズド~ンと下落したでしょう。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.27 21:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
私には普通の勝ち組スロッターとは大きく違うところがあります。



99%と1%の違い



巷で言われている立ち回りは、
「データを毎日とってパチンコ屋のクセを分析しましょう」
というのが一般的です。


本当にそうでしょうか?
データを毎日とっておけば、それだけでパチスロで勝てるんでしょうか?
では、時間の無い人は、パチスロで稼ぐのはムリということ・・・?


私はそうは思いません!


なぜなら、私はここ2~3年間データを取ったことがないからです。


これは、“本当”です!

それでも十分稼げています。
いったい、ナゼ・・・・?


勝ち組スロッターも気づかない、私が実践している収益倍増の立ち回りを公開します。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.27 20:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.27 17:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ミクシィを使った上手な出会い方♪

「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」

こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!
そこで、あなたに一つお聞きしますが

「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」

「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえてきそうですが・・・

周りを見てみてください。

* あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう???
* この人は、なぜこんなにモテるの????
* なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの???
* なんで、こいつは女友達が多いの???

そういう人、いますよね。

こういう方たちには、一つ必ずと言って良いほどの共通点があるんです。

それは、 「周りに女性が多い!」

この一点なんです。

ところであなたは、こんな事を1度でも思った事はありませんか?

* 仕事柄、まったくと言っていいほど出会いが少ない
* 出会いは待っていれば自然とやってくる
* 人見知りだからナンパは大の苦手だ
* 出会い系サイトで出会いを作ろうと思ったが、何度失敗した事か!
* キャバクラで出会いを作ろうと思ったが、ただお金を使っただけだった。

しかし、解決法は簡単にあったのです!そられがmixi(ミクシィ)

mixi(ミクシィ)とは・・・
▼現在400万人以上(2006年4月18日)の人が参加
▼60万個を超えるコミュニティの数
▼1日に1万4~5千人の増加数
▼1日1億PV(ページビュー)
▼3日以内のログインリターン率70%

という驚異的な実力&圧倒的な規模を誇る
国内最大級のコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワーク です。

で、ここで多くの方が失敗してしまう1番のポイントがあります。

それが・・・

ただの【 日記 】として使ってしまっている。。。。(涙)

これじゃーーーmixiの素晴らしい機能の10000000分の1も活かしきれていません!(キッパリ)

※これノウハウですから「メモ」ですよ!

* ターゲットを絞る(検索・コミュニティ)
* 自分をプレゼンする(プロフィール)
* 自分をブランディングする(日記)
* 仕掛けを仕込む(足跡を残す)
* 実際に交流する(メッセージ・コメント・マイミク)

こうして、緻密な戦略を立ててmixiを活用していかなくてはダメなんです。

そうする事によって誰でも簡単に、一ヶ月にして数十人の方と出会う事ができるんです。

「そんなのムリに決まってるよ!」

こう思っている人ほど必ずビックリするはずです!

では、その内容についての説明をして行きますね。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2006.12.27 14:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
