会社に雇われなくても生きていける方法はいくらでもあると気付いた

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフィリエイトサイトだからこそコンテンツが重要

数ヶ月前から私たちは複数のアフィリエイトサイトにチャレンジしてきました。

アフェリエイトにはいろいろな稼ぎ方があります。

アドセンスなどのクリック広告で稼ぐ
資料請求などのアフィリエイトで稼ぐ
無料登録などのアフィリエイトで稼ぐ
書籍、物販などのアフィリエイトで稼ぐ

各種様々なアフィリエイト方法があります。

特に、アドセンスなどのクリック広告で稼ぐ方法は初心者にも簡単ですぐ効果が見込める方法です。

最近では、アドセンスだけで月100万を超える人も現れているようです。

しかし、下手をすると・・・

こんなメールが届きます・・・

グーグルからの警告メール コンテンツ不足で警告

非常に心臓に悪いです。凍り付きます。

うーん。こんなメールを貰ったらホント弱りますよね。

知人のアフィリエイトでかなりの成果を上げていた人もこれで躓きました。

そこで、初心に戻って、アフィリエイト必勝法を考えました。

1、ガッチリ稼げて

2、みんなから喜ばれる

良質なサイトを作るためにどうしたらよいだろうかと考えました。

そして行き着いた結論は、

1、稼ぎやすいキーワードを選ぶ

  ・アドセンスやクリック報酬単価の高いワード
  ・検索エンジンで上位表示されやすい、ゆるゆるキーワードを選ぶ

2、記事文章をしっかり入れる

  ・ワードに関連した文章を入れる
  ・コピーライトに気をつけてオリジナル記事を使う

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.13 21:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dsfw3dsf.blog85.fc2.com/tb.php/127-6e22b8ff

