会社に雇われなくても生きていける方法はいくらでもあると気付いた

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報商材は鮮度が命なんですよ。


もちろん、わたしも2006年7月に「mixi系の商材」を購入し、実践していた1人です。

あの商材を手にしたときの興奮を、いまだに忘れられません。

そして実行しました・・・・・最初の月はよかったんです。

いいときでは日に2、3本売れました。月で30万円ぐらいのアフィリエイト収入を

稼がせてもらいました。感謝しています。

このまま右肩上がりでいけば、月収90万円も夢じゃないと思いました。


しかし、9月の収入は13万円足らず。10月はもっと悲惨な状況です。


あくまで、「私の場合は」ということですよ。

いまだに稼いでいる人はいると思います。

それは「セールス力がある人」「センスがいい人」だと思います。

ですが凡才の私にはこれが限界です。


なぜ、こういう状況になってしまったんだと思いますか?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.14 14:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dsfw3dsf.blog85.fc2.com/tb.php/134-275f1f71

