会社に雇われなくても生きていける方法はいくらでもあると気付いた

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
労働トラブル解決・リスク回避マニュアル コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

あなたの会社は大丈夫?

・ コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

・ 社長や役員は贅沢三昧、なのに社員は給料カット?

・ 休憩時間も区別無く働かされる?

・ 有給休暇が無い、あっても使えない?

・ 残業手当がない、カットされている?

・ 雇用条件が募集に出している条件と全く違う?・・・etc.

これっておかしくないですか?

はい。 おかしいです。

あなたが正常で、会社がおかしいのです。

まず、以下のような考え方は「ほとんど妄想」なので、気をつけてください。

以下のように考えていた方は、本当に要注意です。


トラブルが起こってしまった場合、これでは負けてしまいます


* とりあえず、労働基準監督署に駆け込めば何とかなる
* 弁護士や専門家に、50万円 積めば解決できる
* そもそも、違法であれば勝てる


何故、妄想なのか? とても気になりますね?

ここは、後ほど、きっちり説明しますので まずは読み続けて下さい。


さて、労働トラブルには、非常に泣き寝入りが多い。

何となく、聞かれたことが、あるかと思います。

* 「不条理な泣き寝入りを無くしたい」
* 「会社が違法な行為を行っているにも関わらず、働く側が泣きを見る」

普通に考えて、こんなおかしな話は、あってはならないことです。

でも、解決できないという現実が、そこには存在しているのです。

当然、私達の力不足もあります。

しかし、問題は、もっと根本的なところにあったのです。

第一、相談が来た時点で、「既に困難な状況」になっているのですから。

こんなバカな話はありません。

ただし、私はその原因も、それを解決する方法も、はっきり知っています。

結論から言えば、皆さんがそれを 「知ってくれるか、知ってくれないか」だけなのです。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
2007.01.15 20:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dsfw3dsf.blog85.fc2.com/tb.php/140-b39a8b3e

