会社に雇われなくても生きていける方法はいくらでもあると気付いた

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしは、ブログやメルマガで良い情報を発信していれば、いつかは自然とアクセスが集まると考えていました

メルマガやブログを複数作り、アクセスが流れ込む入り口を増やせば良いと考えていました

今流行のMTで100コンテンツを作成しました。

ブログも5個作りました

独自ドメインを6個取得しました

メルマガを5誌創刊しました

どれも良い情報を発信しているという自負がありました

しかし・・・

利益はなかなか増えませんでした。

それは、なぜなのか?

ブログやメルマガをリアルに見ている人が少なかったのです。

ある人は私に言いました・・・

「良い情報を発信し続ければ、いつかはメルマガやブログの読者も増えるだろう」と・・・


しかし・・・


それは何日後なのでしょうか?

または、何ヶ月後なのでしょうか?


正直、わたしは当ての無いものを待つのは苦手です。


待っている間にモチベーションが下がってしまうのです。
待っている間にドンドンと他人と差がついてしまいそうで、あせってしまうのです。

わたしは今までの自分の行動を振り返りました・・・

すると、わたしは圧倒的に「宣伝と集客」に対する意識が甘かったことに気づいたのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
2007.01.18 21:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://dsfw3dsf.blog85.fc2.com/tb.php/161-90cfb0b7

